GRAVITY-Soliloquy

POWERMETALバンドGRAVITYの日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

拍手したのは誰?

いつのまにか誰か拍手してくれているようですが…
誰だろう?。まあ、たぶん顔見知りか(笑)。

さて最近、80年代に活動していたバンドの復活があったり、ベテランバンドの久々の来日があったりで、なかなか感慨深いものがある。
少し前の話だが、イギリスのOnslaughtの再結成アルバムを聴いて、あの時代のバンドじゃないと出せない音だなぁ、と思った。
スラッシュの原点っぽい音というか。
いい意味で現代的な要素を取り入れ過ぎてなくて良かった。
割と現代的な要素も取り入れて復活するバンドもいるから…。
本格的に活動するのかどうかわからないが、ちょっと次も期待したい。
それにしても、なんつうかIN SEARCH OF SANITYの次のアルバムって事を考えると凄い(笑)。

スポンサーサイト

PageTop

新曲が…

増えてます。
レコーディング予定の曲としては、少なくとも8曲以上にはなりそうだ。
しかし、曲が出来ていても歌詞の方が出来ていないものもあったりするから頑張らないとなぁ。

それにしてもHPもいい加減更新したいところだがネタがない(泣)。

そういや、TNTにトニーミルズが加入したらしいが、SHYはどうなるんだろうか。活動停止になったりするんだったら勿体ない…。

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。