GRAVITY-Soliloquy

POWERMETALバンドGRAVITYの日記



PageTop

ここ数年、アルコール類の摂取を極力さけていたのだが、拠所無い事情により酒を飲んでしまった。
普段は殆ど飲まないせいか、久しぶりに飲むとどうも罪悪感みたいなものを感じる。あの血管拡張する感覚がどうも、ね。

あれ…また、久しぶりネタになってしまっている(笑)

もちろん以前はそんなこと思ってなかった。
むしろあの感覚が好ましかったぐらいで。
慣れる慣れないで、その行為に対する価値観も変わるってことなんだろう。

1,2杯なら長い目でみて心臓病予防なんかに良いらしいけどなあ。

考えてみれば、酒って神話の中に登場するくらい凄い長い歴史を持っている。古代においては嗜好品というより、必需品だったのかもしれないな。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

