GRAVITY-Soliloquy

POWERMETALバンドGRAVITYの日記



PageTop

ニュースネタ

しかしなあ。
履修漏れ問題のニュースも始めの方は、へぇっという感じだったんだが。
地元の高校でも幾つかニュースになっていたみたいで驚いた。
生徒にしてみれば、たまったもんでは無いだろうな。

ところで、昔からそういう事が横行していたという話もあるようだが、本当なんだろうか?。
だとすると私らの時代はどうだったんだろう?。
それにしても、これだけ彼方此方で話が出てくるとなると一部の問題ではなくて、殆ど常識化してた部分がありそうだ。
赤信号みんなで渡れば~っていうのは、確かによくありがちな話ではあるのかもしれない。
でも、学校という現場において組織ぐるみでやってたんでは問題じゃないのかねぇ。

結局のところ救済措置が取られることになるのかどうか…少し興味がある。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

