GRAVITY-Soliloquy

POWERMETALバンドGRAVITYの日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

驚き

少しだけ昨日の続き。

>最終的な結論は、健康のためには偏りのない食事をってことになるんだろうなぁ。
なんて事を書いておいて、ちょっと思った。
世界には何年間も一切食事をとらない人が何人もいるらしいんだが、そういう人達には、食事から得られる栄養素なんて語ってもナンセンスなんだろうな(笑)。
本当に間違いなく一切の食事をとらなくても生きられるということが、果たして人間に可能なのかどうか?ということについては未だに疑問はあるんだが。
水さえも飲まない人もいるんだよね、確か。
インドの人だったかな?
しかし、水飲まないっていうんだったら汗もかけないわけで、一体どうなっているの?っとだれもが思うはず。
基礎代謝だってあるわけだから、生命活動に必要な最低限のカロリーは消費されているはずだし。
そのエネルギーは一体どこから来ているのだろう?。
是非ちゃんと研究してみてほしいもんだ。

あ、でも今思ったんだけど、このテの不思議な能力をもっている人間って、あんまりアメリカからは出てこないような気がするな。
日本でもあまり聞かないし。
国内でもこういう人も探せば実際いるのだろうか?。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。