GRAVITY-Soliloquy

POWERMETALバンドGRAVITYの日記



PageTop

建築物

友人との話の流れで、とあるライブイベントに急遽行ってきた。
普段接することがないジャンルだったので、これはこれで色々と考えるネタにはなった。
それにしても最近は何かとライブを見ることが多い。

帰り道、重要文化財の横を通りながら「やはり近代建築は良いな」なんて事をふと思う。
実は古い建築物が結構好きだ。
現代建築はどこか味気ない気がするんだよね。
でも、これは現実味があってつまらなく感じるだけかもしれない。
古い建築物は、それとは逆に非現実を感じさせるところに興味が湧くということなんだろう。

あと何十年もすれば、現代建築のビルにも非現実を感じる時がやってくるのだろうか…。
(その前に建て替えられてしまうものが殆どになりそうな気が)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

