GRAVITY-Soliloquy

POWERMETALバンドGRAVITYの日記



PageTop

センス

最近、スパムメールが多くなってきた。
しょうがない、と半分諦めている反面、笑わしてくれるようなものやネタになりそうなものがあるから見逃せない(笑)。
というかね、これでひっかかる奴が本気でいると思っているのか?と問い詰めたいね、私は。

”あなたのことが本気で信じられません”みたいな題名で
こんなチャンスを逃すなんて(以下略)
なーんて内容のものが送られてきても…。
あからさま過ぎて涙がでてくる。
アナタのセンスの方が信じられません。
(あ、タイトルのセンスはある意味ヤルナァと思うけど。)
でも、コレ逆にウケ狙って書いてるんだとしたら…侮れない奴だぞ。

しかし、そんな内容でさえ、こういうのがなかなか無くならないってのいうのは、それなりに成果があるということなのだろうか?。
まあ、信じがたいけども、そうなんだろう。
引っかかる人が少なくなってくると、内容の方も洗練されてきたりして。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

