GRAVITY-Soliloquy

POWERMETALバンドGRAVITYの日記



PageTop

さりげなく

おいおい、某携帯キャリアさん、また問題発生??
関係ないとはいえ、既存ユーザの不安感も煽ってしまってるよ、これは。
…自分も煽られているが(笑)。
でも、このキャリアの携帯ユーザは、他にのり変えたくないと言い張っている人がなぜか多い。
既に何らかのこだわりがある人しか残ってない、ということか。

話は変わって。
何日か前のニュースで見たんだが、献血者のHIV陽性率が増えたとかなんとか。
同じ時期に芸能人の離婚問題が話題になっていたが、それよりこういうニュースを派手にとりあげたらどうなの、という気がする。
”臭いものには蓋”ということなのだろうか?。
これまた前の情報なので最新情報はどうかわからないけども、先進国で感染増加傾向にあるのは日本だけと聞いたことがある。
そういう話を知ると、もっと派手に危機感を煽ってにいいんじゃないかと思うのだが…。
週刊誌なんかはそういう話題をセンセーショナルに書いたりするの得意そうなんだけど。
つり広告の見だしを見る限りは、この手の話題は意外に無いような。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

