GRAVITY-Soliloquy

POWERMETALバンドGRAVITYの日記

スポンサーサイト


PageTop

テレビ

しまった、見逃した。
みちのくプロレス10.8大会、今日の放送だったのか…
ホームページのコラムでも書いた通りだが、サスケVSデルフィンの試合はかなり気になっていたんで、見たかったのだ。
次の放送日程見る限り、平日の厳しい時間帯なので見るのは難しそうだなあ、これは。
録画できれば済む話だが。

実は、ここ何年間か、殆どテレビを見る頻度は極端に減っているため、積極的に見る習慣がなくなりつつある。
実家に帰ったときくらいかな、テレビ見てるのは。
といいながらも、ケーブルテレビを契約しているのは自分で考えてもおかしいと思うね、殆ど見てないのに(苦笑)。
もしかしたら見ることがあるかもしれないと思って、解約してないんだけど。
やっぱり無駄な気がしてきた…。
ニュースを見るだけなら、ネットでなんとかなってしまうからなぁ。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

