GRAVITY-Soliloquy

POWERMETALバンドGRAVITYの日記



PageTop

concentration

最近、個人のほとんど個人の日記になりつつあるが、ここのタイトルって一応GRAVITY-BLOGってなっているんだった(笑)。

というわけで、音楽活動報告を…。
昨日は新曲のレコーディングをしていた。
今回は比較的最後までテンション持続してたな。
通常は時間経過を気にしながらやっていくのだが、今回に関しては時間を気にせず録音を進めていったことも関係していると思う。
ただ単になかばヤケクソ気味だったというのもあるのかね。
それにしても、テンポ速い曲を何回もやっている時、集中力を維持し続けるのは結構疲れた…。
ちょっとした事だが、メンタル的な部分ってやっぱり影響大きい。
そんなことを改めて思う一日だった。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

