GRAVITY-Soliloquy

POWERMETALバンドGRAVITYの日記



PageTop

DARE

ダレ?ではありません。
久しぶりにDARE聴いてみた。このバンドの音楽聴いていると曇った空が頭の中に思い浮かぶ。風景を自然にイメージさせてくれる音楽って良いね。
しかし、ダーレン・ワートンって歳とっているように見えないな。
年齢不詳っぽい感じ。
たしか、ThinLizzyの終わり頃のメンバーだったはずだから、キャリア二十年を余裕で超えているのでは??と思うんだが、写真見る限り随分と若々しいように見える。
往年のスラッシャー達ですら老けてきてるのに。

そういえば、再結成して久しぶりにメディアに出てきたスラッシュ系バンドの面々を見て、あまりの変わりようにショックを受ける時があるなぁ。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

