GRAVITY-Soliloquy

POWERMETALバンドGRAVITYの日記



PageTop

Rhapsody of fireのメンバーショットを目にして何か違和感があることに気がつく。
メンバー変わったのか?
と一瞬思ってよくよく見てみてその違和感に気がついた。
もしかしてAlex Staropoli の顔が変わっている?…。
目の隈が消えて、妙に若い顔になっているんですけど。
単なる写真写りの問題なのかね。
目の隈が目立つ同士として勝手に親近感を覚えていたんだがなあ、残念(笑)。

話変わって、Procol Harumのメンバーが”A Whiter Shade of Pale”の権利絡みで裁判やるらしい。
でも、そうとう昔の曲なのに今更なんで?という気もするんだけど。
かなり有名な曲だから、利権が絡んでるのは分かるが…。
良い曲だけに、こういう現実的な揉め事が起こってしまうと何か興ざめすると言うか…。
わりとカバーもされてるんだよね、この曲(HR/HM系でもカバーされてた)。
バンドメンバー同士での諍い、ましてや裁判なんてのは、傍から見てあんまり気持ちの良いものじゃ無いし、知りたくないよなぁ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

