GRAVITY-Soliloquy

POWERMETALバンドGRAVITYの日記



PageTop

昭和の香り

三丁目の夕日の話題がニュースに出てたので、久しぶりに漫画が読みたくなった。
文庫で出てるんなら買ってみるかな(あるのか?)。
映画の方は見たことないんだけど。
そういえば映画化されたわりには、原作者:西岸良平の知名度は変わりがないような気もするね。
もう少し、漫画の方も認知されてもいいような、サザエさん的な位置付けで。
…ちょっと無理かね。

あの牧歌的な雰囲気と、どこかペーソスを感じさせる話は、今となっては貴重だと思うなあ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

