GRAVITY-Soliloquy

POWERMETALバンドGRAVITYの日記

スポンサーサイト


PageTop

Rising

ホームページの方では特に告知していなかったのだが、音楽コミュニティサイト”MUZIE”に登録していた曲のダウンロードカウントがなかなかの数字になっていた。
ありがたいことだ。
それにしても、あのサイトに登録されている楽曲数とアーティスト数には圧倒される。
既にサイト開設せてから数年たっているとはいえ、これだけ音楽をやっている人がいるんだな、と。

ところで、あのサイト見ていて演歌ってアマチュアもあるんだなあ…と気付かされました、私は。
普段接することが無いジャンルに気軽に触れられるのは良いね。

そうそう、このブログを見ていて、まだGRAVITYの曲を聴いたことがない方は、MUZIEで無料で聴けますので是非で聞いてみてください。
なお、2ndアルバムはHMV、タワレコ等々で取り扱い中です。
以上、珍しく宣伝なんぞしてみました(笑)。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

