GRAVITY-Soliloquy

POWERMETALバンドGRAVITYの日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

carry on

良い曲作るな~アルバム出してるのか?などと思ってサイトをよく見てみると、数年前に既に更新が止まっていたりすることがある。
逆のパターンで、以前活動していたバンドの現在の様子を見てみようと思い確認してみると、ネット上に情報が残っていないなんてことも。
こういうのに気付くと、ちょっと残念というか寂しさを覚える。
バンドのサイトに限ったことでは無いんだが。
とはいえ、あの人は今?みたいな人が未だに音楽続けていたりするのがわかったりすることもあるんだけど、プロアマ問わずそういうのを発見すると嬉しくなるし、応援もしたくなる。やり続ける事ってのはそれだけでも価値がある事だと思う。
ちょっと話は違うかもしれないが、そういう意味で再結成ブームというのも個人的には大歓迎(ま、中にはビジネス的事情がからむケースもあるんだろうけど)。再結成できるってことは、メンバーが音楽やり続けてたってことだろうから。
そういや、再結成RACER Xがにブルース・ブイエ不参加だったのはちょっと寂しかった…。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。