GRAVITY-Soliloquy

POWERMETALバンドGRAVITYの日記

スポンサーサイト


PageTop

三冠

三冠戦の相手が永田選手に決まったらしい。
結局、鈴木VS永田戦になるのか。
まあ、興味が湧かないというわけでもないんだけど、三冠戦の試合としては何か違和感がある。
少なくとも、数年前だったらもっと価値のあるマッチメイクだったように思うんだがなぁ。
なんか勿体無いというか…。

どうでも良い話だが、レスラーの入場曲ってメタル系インストの曲が多い。
大会場なんかで流れると気分が高揚するんだよね。
でも、田上の入場曲がインギーの曲なのはちょっと合わないと思う(笑)。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

