GRAVITY-Soliloquy

POWERMETALバンドGRAVITYの日記



PageTop

蚊が一匹

何故か、部屋に蚊が生き残っている。
もうすぐ12月だというのに。
そういや蚊の寿命ってどれくらいだっけ。
そんなに長く生きているわけでもないだろうから、最近になって孵化したやつなんだろう。
ということは、ちかくにボウフラが生息しているようなところがあるのか。
…言っておくが、部屋の中にはボウフラはいませんので(笑)。

それにしても、なんであれって耳元に何回も来るんだ。
勘弁してほしい。
頭部付近に寄ってくるのは、吐き出される二酸化炭素のせいなのかも知れないが…。
一回だけ吸ってしばらく満足してくれりゃあ良いんだが、放っておくと何回でも吸いにくるからなあ。
温暖化が進んで、伝染病の媒介になる種に刺される可能性が高くなってきたら、そうも言ってられないか。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

