GRAVITY-Soliloquy

POWERMETALバンドGRAVITYの日記



PageTop

忘れた頃に

初代タイガーこと佐山聡vs鈴木みのる 
の試合があるらしい。
しかも、エキシビジョンじゃないところが凄い。
なんというか、こういう全く期待していなかった組み合わせの試合って得したような気分だ。
プロレス的アングルで進んでいくのか、セメントマッチ的な展開が起こり得てしまうのか…。
ベテラン同士の試合だが、組み合わせ次第でまだまだ話題を作ることができるという証明かもしれない。

それに何と、この大会で、トンパチマシンガンズが復活するとのこと。
いったい何年ぶりなんだろう。
(というか小野選手って、引退してたと思っていたんだが)
参加選手をみると、どうやらバトラーツ人脈が多く参加することになるみたいだね。
そういう意味でも、久しぶりに面白そうだ。
試合、見に行きたくなってきた。

ところで、同じ名称のブログがあるようなので、このページのタイトルを変えてみました。
なんのヒネリもないタイトル(笑)。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

