GRAVITY-Soliloquy

POWERMETALバンドGRAVITYの日記



PageTop

流行一巡?

スキニーデニムっというのが最近の流行りらしい。
でも、これスリムジーンズ(今風に言えばデニムですか)と何が違うの?
たぶん同じなんだろうね。呼称を変えたのは商業的理由からか?。
ところでスリムジーンズと言えば、ちょっと前までメタラーの定番アイテムだった。スラッシュメタルやパワーメタル勢は特に着用率が多かった。でも今考えると海外のバンドの連中がはいていたのは、単なるスリムってわけではなくてストレッチ系素材だったんだなぁ。そうでなければ、あんなに見事に張りつくわけがない(笑)。
…そのうちストレッチ・スキニーデニムとか言って売り出されたりしたら案外売れそうな気が。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

