GRAVITY-Soliloquy

POWERMETALバンドGRAVITYの日記



PageTop

渡り鳥

今更だが、RAGEからマイクテラーナが脱退ってのは残念だ。
もともとマイクテラーナがRAGEに加入ってニュースを聞いたとき、「あんな手数が多いドラマーが入るのか、長続きするのか?」と思ったものなのでやはりという気もする。
どこかに落ち着いて活動してるイメージがないからなあ。
とりあえず後任が誰になるのか気になるね。

それにしても、マイクテラーナもどこに行くかと思ったらマスタープランに加入ということらしく…。
こっちはこっちでウリカッシュ脱退っていうので吃驚した。
ウリカッシュはどこに行くんだ?
こうなると、もうトコロテン方式ですな(笑)。

さて、マスタープランでは長続きするのだろうか。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

