GRAVITY-Soliloquy

POWERMETALバンドGRAVITYの日記



PageTop

再会

昨日までの記事を読み返してみて思った。
「これ、日記になってないのでは?」と。
まあいいか。一応その日に思った事だし。

それは置いておいて。
日付は昨日の話になるのだが、久しぶりに学生時代の友人にあった。
数年ぶりなのでお互いの近況報告から話に入ったのだが、どうやら様々な出来事があった模様。しかしながら、思い出話やら何やらで酒無しにもかかわらず盛り上がる。人の人生経験を聞くというのも、それはそれで価値があることだと思う。
そして自分自身を見つめ直す切っ掛けにもなる。

帰り道、新しい曲のアイデアが思い浮かぶ。
しかし、思い浮かんだ途端、あるものを道端に多数発見して微妙な気分に。
…飲みすぎには注意して欲しいものだ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

