GRAVITY-Soliloquy

POWERMETALバンドGRAVITYの日記



PageTop

文章

なんだかんだで毎日書いてしまっている。
当初は、不定期でやろうと思っていたんだが。
でも、最初から不定期でやろうとしたら、書くタイミングを逃すのは目に見えているからなぁ。
そういう意味では、これでいいのかもしれない。

それにしても、こうして書いてみると、文章を書くということの難しさを実感する。さりげないユーモアを交えて砕けた文章を書きつつ、それでいて少々のシリアスさも感じさせる…そんなのが理想なんだけどな。
面白い日記を書きつづけている人のサイトを見ると、ホントに感服するね。

出かけた帰りにちょっと高級系(?)スーパーによってパンの棚を見てみる。するとライ麦全粒紛のパンが置いてあったので、買ってみようと思い値段を見てみると…
「た、高い。」
と内心思いつつ、モノはためしということで買ってみたら、パンというよりは何か塊を食べているような感じだった。
味の方も酸味がきつくて、結構クセがある。
でも、酸味は馴れればOKかもしれん。
欧米じゃ全粒紛のパンはメジャーな扱いっぽいんだけど、日本では一部の取り扱いだけみたい。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006年10月24日(Tue)00:29 [EDIT]


