GRAVITY-Soliloquy

POWERMETALバンドGRAVITYの日記



PageTop

遠出

ここ最近、日帰りの遠出が続いている。
(これがライブツアーだったら文句ないんだろうけどねぇ)
電車に乗っているだけとはいえ、どうも調子がおかしくなるようだ。
それとも、単に体調崩しているだけだろうか。

こういう日こそ十分にエネルギー補給を。
というわけで飯を多めに食べようとしたんだが、この1ヶ月半くらい食事制限していたせいか思ったより多く食べることができなかった。
とりあえず強力わかもと飲んで、寝るのに備える。

さて明日は北の方(国内ね…勿論)に出かけなければならない。
駅弁でも食べてこようかな。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今日のはずいぶん地味な話だな。

ゴロアート | URL | 2006年10月24日(Tue)01:53 [EDIT]


